上対馬まつり

*開催日:11月11日(日)  開催場所:舟志地区もみじ街道 


※11月に入ってちょっと冷え込みが弱いです。 もみじの紅葉は遅れています。
見ごろは祭り後になりそうです。

天気がよくちょっと冷え込んだメイン会場

紅葉は遅れがちでしたが

もう十分に秋の雰囲気を味わえる

寿扇会の舞踊

寿扇会の舞踊

グリーンキッズのバトントワラー

グリーンキッズのバトントワラー

韓国民族芸能団の踊り

韓国民族芸能団の歌

韓国民族芸能団の歌と踊り踊り

韓国民族芸能団の楽器演奏

韓国民族芸能団のひときわ目立った踊り(鶴の舞)

韓国民族芸能団の楽器演奏

歌手 はしぐち真貴の歌謡ショー1部

厳原からの出演「ミュージックスクールGEM」のショー
明るい笑顔でのダンスがすばらしかったですね

よく飛ぶ飛行機をつくるんだよ

遠くまで飛ばせ!紙飛行機

はしぐち真貴 歌謡ショー2部

11月10日 会場設営の最終準備に行きました。
紅葉もまずまずの進み具合で祭りを盛り上げてくれそうです。
例年に比べ未だ緑の葉が多いですがその中に紅葉の進んだ木が
目立ちいい具合と感じました。みなさん心よりお待ちしています。


もみじ街道入り口手前の川沿い

もみじ街道入り口

ひときわ目立つもみじ



*会場までのもみじの紅葉具合です。
 10月28日現在まだまだほとんどが緑葉で色づき始めた木が少し確認できる状態です。
 遅れ気味でしょうね。


メイン会場手前より

祭りメイン会場より