上対馬町立 比田勝中学校


09.02.15 画像クリックで大きく見れます。

2010年 8月8日 PTAによる鹿対策
校舎空撮写真・・・比田勝の空撮写真の


2000/08/29

 

2008年9月24日 秋季運動会  午前 9 時 開会式 

9月21日開催予定でしたが雨天のため本日の開催となりました。
曇り空でそよ風もあり涼しく、午後の部で日光が射しやや暑くなりましたが
夕べのうちに降った雨で適度な湿り気を持ったグラウンド、砂埃も上がらず
応援の父兄たちにも観覧の楽な一日でした。

大会スローガン:走れ競え一つになれ 光り輝く比中生




紅白、全生徒によるリレー

紅白、全生徒によるリレー

紅白、全生徒によるリレー

全員で何回飛べるかなチャレンジ

何人続けて飛べるかチャレンジ

全員で何回飛べるかなチャレンジ

デカパンツの片方に一人づつうまく走れるか

小股で走るのがコツだね

紅白男女による1500mと800m

2年生によるダンボールのキャタピラ走行

1年生全員によるハリケーン、ターンが勝敗を

比中リンピック・競技をこなしてリレーしていく

比中リンピック

一輪車がネックでしたね

全生徒による、「まつり」

「まつり」の曲にあわせてバトンを使ったダンス

「まつり」の決めは・・・

「まつり」の曲にあわせてバトンを使ったダンス

百足競争/最近は紐なんですね

百足競争

男子全員によるYou are musclar/2008

男子全員によるYou are musclar/2008

男子全員によるYou are musclar/2008

3年生による「そうらん節」ダンス

紅白綱引き

紅白綱引き

上から下へ下から上へ

体が硬いときついね〜