比田勝小学校

平成19年 5月27日 運動会
珍しく天気の心配もなく五月晴れに恵まれた運動会になりました。
あえて言えば黄砂の霞が掛かって風も弱く蒸し暑い条件でした。



父兄の応援にも力が入ります。





なんじゃもんじゃ音頭にあわせて一般の方も参加の踊り



応援合戦(白組)





5年・6年の組体操

やはりメインは徒競走 テープを切るのは気分がいいね

リレーは抜いたり抜かれたりの見所バッチリ


07,04.13 歓迎遠足

朝から曇り空、天気予報も曇から雨の予想が出ていて心配だったが
出発の8時半ごろには晴れ間も出始めまずまずか。

5年生の校外学習⇒06.05.31 田植え


平成18年5月28日 運動会

今年も先日までの悪天候で開催が心配されながらの準備でしたが、28日朝は雨も

止み大丈夫みたいです。ちょっと風があり曇っているので寒いかな!

朝の5時半です グランドのコンディションを調整作業してある先生が見えましたご苦労様です。


全校生徒・・・応援の人たちの方が多いよ!
8時50分の開会式時にはすがすがしい天気に回復し
ました。ジッと座ってるのには寒いくらいです。
11時ぐらいには20度となりスポーツ日和です。

徒競走で競技の開始

準備体操は肝心ですね!





学年対抗の保護者による綱引きです。
今年はどの学年が優勝かな。



1.2年生の拾って投げて

白組応援

赤組応援

1.2年生の二人は仲良し

表現の一世風靡〜時を越えて





保護者による地区対抗長縄跳び

講評

児童代表挨拶

校歌斉唱

閉式の言葉
音声無しですがビデオも一部ご覧に成れます。
Yahoo!ブリーフケース比小運動会
読み込みに時間が掛かりますので
クリック後しばらくお待ち下さい