ヒトツバタゴ自生地、ツシマヤマネコ、玄海つつじ の町


想いで写真

2.011年08月17日更新・追加


 古い年代の写真を紹介しています。

※昔の写真のコピーをご提供できる方はご連絡下さい。みんなで懐かしい写真集に仕上げましょう。


 投稿写真 
ペンネーム:対馬の魅力さんからの投稿写真です。上対馬町ではありませんが、懐かしい峰町 志多賀の写真です。

撮影時期:昭和37〜42年頃 
 
 


1962年頃 泉 バックの山は権現山

岩のりの乾燥とイカ干しの縄が
張ってある風景はもう見られない
懐かしい様子ですね。

投稿者:内山 様

 


 
 1962年ごろの厳原

投稿者:内山様



投稿者:鹿児島県にお住まいの菅野様
投稿者のコメント:兄の家にありました古い写真です。
比田勝港です。船は九州郵船の男島丸ですね、
厳原発沿岸経由下関の時代と思います。




1989年比田勝中学校
2009年現在は対馬市上対馬地域活性センターが有ります。
画面上側に進むと2010年現在、上対馬病院





比田勝港埋め立て前


写真投のお稿願い

貴方が撮った思い出写真写真を提供してください。投稿写真を当HPでご紹介します。撮影年月日と場所、写真の説明、ハンドルネーム、要望などを記入して下記メールアドレスへ送信してください。


写真投稿用メールアドレス



1972年

県立上対馬高等学校・第8回卒業アルバムより
現在は比田勝小学校

左側上に中学校のグランドがみえる
現在は上対馬町総合センター










旧、上対馬高等学校/現在、比田勝小学校が建設されています。
   


1.988年7月9日 国道整備に伴って取り
壊しが始まった時の旧比田勝小学校

体育館のあった場所は、現在、自動車整備工場


右側の並びの建物が全て代替地に建てなおされて国道が整備された。(上町)
写真上側方向が佐須奈方面


  

写真投のお稿願い

貴方が撮った思い出写真写真を提供してください。
投稿写真を当HPでご紹介します。
撮影年月日と場所、写真の説明、ハンドルネーム、要望などを記入して下記メールアドレスへ送信してください。


写真投稿用メールアドレス